【レシピ】絶品ソース!ハニーマスタードチキン

子供も大人も大喜び!

こんにちは😃

一度作ったらやみつきになる鶏肉レシピのご紹介です🐔

人気のハニーマスタード味!

甘いのにご飯にもとても合って、あっという間になくなってしまうほど美味しいです♪

↑こんなに可愛くて美味しそうなパンが自宅に届く♡

主婦歴23年、元カフェ経営者で、某有名クッキングスクールのパン・ケーキ・パスタ講師免許がある私が、”絶品ソース!ハニーマスタードチキン”の作り方を紹介したいと思います!

私が使用しているサーバーです!とても早い!

では作り方です !

【レシピ】絶品ソース!ハニーマスタードチキン

材料

2~3人分】  

鶏もも肉・・・2枚
■ じゃがいも・・・2個
■ 片栗粉・・・適量
■ マヨネーズ・・・大さじ3
■ ハチミツ・・・大さじ3
■ 粒マスタード・・・大さじ2
■めんつゆ・・・大さじ1
■塩コショウ・・・少々

【作り方】

➊ 鶏もも肉は一口大にカットする

➋ じゃがいもは半月切りにし、耐熱容器にいれラップをかけてレンジ600Wで3分30秒加熱する


➌ 鶏肉に片栗粉をまぶし、油を引いて熱したフライパンで両面を焼く


➍ じゃがいもも加え、しっかり火を通す

➎ タレの材料をまぜ、フライパンに加え、トロミがついたら完成₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

↑私が使っている野田琺瑯のボウル、サイズも豊富で使いやすいです!

簡単にできます!ぜひ作ってみてくださいね😋

コメント